サッカーワールドカップカタール大会

運命のクロアチア戦

先制点はどこかアンパンマンにも似ている前田大然選手!


同点に追いつかれて

延長戦


まさに死闘


そして運命の

運命のPK戦


結果はご承知のとおりです


てまりこども園のカエルくんの表情も少し淋し気に見えてしまいます


ふりかえりは後日で十分だろう


すでに違う景色、「新しい景色」を魅せてくれた代表チームを日本中で賞賛しようじゃないか


ワールドカップはまだまだ続く

世界最高峰の闘いを見届けよう


日本はまだまだ強くなれるぞ!


数年後、きっとこの経験、試練と歓喜と悔しさが活きてくるはずだ


てまりこども園のこどもたちも4年後、そしてそのまた4年後、もっともっと強くなってくれるだろう




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は姉の日なのだそうだ

お姉ちゃんにもお兄ちゃんにも弟にも妹にも
様々なチャンスが無限にあると信じよう

チャンスをつかむ為に
チャレンジこそいちばん大切な姿勢ではないだろうか