画像は昨年のもの

写り込んでるYちゃんも今はずいぶん大きくなりました

 

今日は語呂合わせでいちごの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

てまりこども園にもいちごを題材とした本がたくさんありますよ

https://ameblo.jp/temarikodomoen/entry-12656393116.html


今日はクリスマス以来久しぶりにいちごを買って食べる日にしようかな

 

byてまり




【追記】


今日は大学共通テスト2日目


てまりこども園の園児さんが大学を受験するのはもっともっと未来の話


人生には節目や岐路がいくつかあるものだ

(大学を目指す目指さないがその節目にあたるかは別にして)


そんな節目や岐路、場合によっては困難に立ち向かえるように

てまりこども園では明日に向かって挑むことの出来る「人間の土台」、「人間の根っこ」の部分を育てたい


10代の受験生にできる頑張り

幼少期にできる頑張りだってあるんじゃないかい?