#山に叫ぼう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

気付けば最近叫んでないなぁ…

まだまだまだまだ笑えてないなぁ

 

てまりこども園のこどもたちは

笑顔で元気に叫ぶ

 

 

これが健全な姿なのだが

人はなぜか成長とともに

叫べなくなる笑えなくなる

なぜ? どうして?

 

恐竜たちは今日も叫ぶ?

 

 

 

てまりこども園があるのは

広島県福山市

いわゆる瀬戸内 海の街

 

日常では大きな山々に向かって

吠えることはできない

 

ましてやコロナ禍の世

我々はいったい何に

恐れてるんでしたっけ?

 

たまには大きな山々に

囲まれたいものだ

 

 

 

 

今日はパラグライダー記念日なのだそうだ

さぁ! 山から一気に飛び立とう!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう 

 

さぁ! 山に向かって大声で叫ぼう!!

せめて心の中では吠えてみよう

 

くそったれの人生をも誇れるように