「働かないおじさん」が話題だという


https://news.yahoo.co.jp/articles/a3590c7a052f1acbaac3ab4adeebdb6998b4ac29

https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2202/21/news008.html



お昼寝におやつ付きで年収1000万


フラっと出社してパソコンみつめて何の仕事しているかわからなくって知らないうちに帰るおじさん社員


勤務実態が謎


あ、それって理事長先生ですか?(笑)

いやいや園長せんせー?!(笑)


中高年の方って

今どんな働き方されているのでしょうか?


そして若い方はどんな働き方をしているの?


そもそも何が正しい働き方なの?

業界、会社によってそれは様々


てまりこども園の永遠の園児てまりちゃん

働く日は来るのでしょうか?


もし働くのであれば

やはり笑顔で働きたい


てまりこども園の先生たちは笑顔だろうか?

大人の世界はいろいろありそうだからなぁ…


https://ameblo.jp/temarikodomoen/entry-12745156633.html



さて、今日は語呂合わせでロックの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


てまりこども園のこどもたちもなんだか「ロックンロール!」??