▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

101回目といえば…

 

ある一定の年齢層の方々が思い浮かべるのがドラマ「101回目のプロポーズ」

 

武田鉄矢さんの代表作ですね

 

 


 

 

 

 
 
武田鉄矢さんの「今朝の三枚おろし」は知る人ぞ知る人気ラジオ番組
幅広〜く知識を学べますから、是非聴いてみてくださいね



さて、今日はいい夫婦やプロポーズの話題ではなく、献血の話題
 
 
献血といえば献血マニアの園長せんせー
 

 

 

 

先日、101回目の献血に行ってきたそうな
 
 

なんとトミカの献血バスも当選したみたい
 
 
 
 

ご覧になりたい方はぜひご来園を…(笑)
 


【追記】


いい夫婦も描かれている映画「老後の資金がありません!」

おもしろいですよ


園長せんせー曰く

「老後の資金はなくとも血だけはある」

?!?!