▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
しゃもじで有名でもある安芸の宮島
てまりこども園のある広島県が誇る世界遺産です
 

『おっちゃん保育士タカイさん』園長せんせーが前職時代に知り合って以降、もう20年近くのお付き合いになる方がいらっしゃいます金沢で保育士専門の派遣事業を展開されるタカイさんは、事業家、エンパ…リンクameblo.jp


てまりこども園の年長組さんの卒園記念旅行は長年宮島でした(昨年は安佐動物公園でしたが)
 

『安佐動物公園へ』年長組さんは本来なら3月に宮島へ卒業遠足に出かけますしかし本年度はコロナウイルス感染症などの感染リスクもあることから中止それなら今のうちに思い出づくりに連れて…リンクameblo.jp

 

 

 

宮島はもちろんもみじまんじゅう🍁がいちばん有名なのですが…
穴子めしも実は有名なんですよ
 
てまりちゃんも何度かいただいたことがあります
 

 
穴子めしの画像をと思い探しましたが… なし
(今日の梨の日の話題に続いて今日も画像なし)
 
かろうじて穴子寿司の画像があったので
コレで よしといたしましょ