今日はマリモの日だそうですが、やはり29日は語呂合わせで「ニクの日」

お肉ネタで投稿させていただきます

今日はこれ!



三国連太郎さんが好んで召し上がったという

スーさんの贅沢のり弁!


和牛の網焼きが最高だっ!!!


福山のミシュランガイド掲載店舗

おばんざい木むら さんで注文できますよ


おばんざい木むらリンクwww.obanzai-kimura.com





実はこんなお弁当もございます


先日の卒園式の後のてまりちゃんのお昼ごはんなんです




四季のおもてなし弁当!


お味はてまりちゃんのお墨付き
是非お試しあれ!



園長せんせーから提供してもらった画像はこれ





男の脂肪は簡単に落ちる!
なんてのはウソだ!!

とのこと(笑)


最後に…

てまりちゃんは今夜ビーフシチューが食べたい気分

ていうか
美味しかったら何でもいい

でも美味しさには「愛情のスパイス」が欠かせないと思うのだ