29日はニクの日
特に今日は11月29日だからイイニクの日
恒例のお肉の話題を投稿します

「園長せんせーがらみの食べ物の話題が多すぎる」とのご指摘を最近はいただく事がありますが…すみませんどうぞ目を閉じて下さいませ(無理でしょうけど)


しまなみ海道の生口島、広島県尾道市瀬戸田町のしおまち商店街

園長せんせーオススメの立ち寄りスポットだそうです

瀬戸田は当園の保育士先生の出身地でもありますから身近に感じます




保育士先生も絶賛
絶品の鶏モモ肉!



さらにさらに岡哲商店のコロッケを頬張りましょう!

サインや写真がいっぱい!





レモン色?みかん色?の橋がいいですねぇ






あの橋が架かるころ

てまりちゃんらまた園長せんせーに連れて行って欲しいと思っています