「気楽なテーブル茶道~表千家茶道&和菓子も学べる」

 

和を中心に美味しく楽しむ「手鞠庵」へようこそ♪

 

庵主 【てまり】 です

 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

今日は「くりの実カフェ」さんで練り切り講座でした。

 

 

お洒落なカフェで親子さんも交えて「ペンギン」「朝顔」の

練り切りを作りました。

 

皆さん楽しいと仰ってくださり、とても充実した時間を過ごしました。

最年少はなんと!2歳のお嬢ちゃまでした。

 

今回はランチ付きだったので、お店のオーナーさんの美味しいお料理でも、

楽しませていただきました。

 

 

手鞠庵では出張での講座も出来ますので

お声掛けをしていただけたらと思います。

 

 

 

手鞠庵