先日のり子姉さんに 頂いた「個性学の分析シート」で

すご~く嬉しい結果を頂きました、香織です(^-^)


諫早・大村にて♪♪ほっこり♪リラックス♪♪頑張ってる、あなたにアロマの癒し(*^_^*)-キャメス

本当に相手の事を思って何かをしたいと思う人。

大地のようにゆったりと受け止める人。

(説明下手で・・・ニュアンスはこんな感じ)


本当にセラピスト向きなんだそうです^m^(嬉)


そうそう!!!前に書いた記事で占いの話 をしたと思うのですが、

その時も「人の為になるような仕事に就く事」的な結果で。


長崎大村でリラクゼーションサロンをしている自分にとって、

かなり嬉しい報告でした(^-^)


この個性学、

子供さんの事、旦那さんの事だったり、

職場の同僚、先輩、気になるあいつの事だったり・・・。

どんな風に付き合っていけば楽しくやっていけるのだろう??


とお悩みの方へもオススメですね(^O^)/


ありがとう♪♪のり子姉さん。



~長崎県大村市大村駅徒歩3分~

アロマと癒しのお部屋

コスモス「てまり」コスモス

090-8762-2308
(女性専用サロン予約制)

クローバー癒しMENUはこちら クローバー