2週間健診 | temana-teaのブログ

temana-teaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑





昨日は産院での
2週間健診でした。


子ども3人連れての
(うち1人は新生児)
お出かけは疲れましたーあせる





同じ日に出産した人と
その次の日に出産した人も
今日2週間健診で
再会しましたニコニコ


おしゃべり楽しかったですラブラブ


どうですかー?
って話とかしました爆笑


そして
私が呼ばれて
すず計測。


3880とかでした得意げ


退院の時が
3100ぐらいだったので
1日50g増えてる事に!!


母乳育児で
大丈夫との事ですニコニコ


よかったラブラブ

名前は
すずねじゃなくて
すずに決まりましたニコニコ