もう1人妹が増えて | temana-teaのブログ

temana-teaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑


今度は
ふうや4才の様子!!


すずねちゃんと
遊びたいよー
って言っていたんですが、
遊ぶには
まだまだ大きくならないとって
分かったのか
言わなくなりました得意げ


みおはオムツ替える時に
お手伝いしようとしますが
ふうは沐浴の時に
お手伝いしようとします。


みおが産まれた時は
オムツ替える時に
お手伝いしてくれました!!

自分より小さい子の
オムツ替え
お手伝いしたくなるのかな爆笑


オムツ替えは
みおで見慣れたのか
今度は沐浴って事かな?


沐浴しようと準備しだすと
「すずねちゃん、
連れてくる」って…


え?びっくり


まじで
まだ頭も柔らかい
首もすわっていない
すずを連れてきましたあせるあせる

これには
ぎょってなりましたガーン


お手伝いしてくれるのは
ほんとにありがとうニコニコ
でもね、
まだ頭も柔らかいし
首もしっかりしてないから


これ以来
分かってくれたのか
連れてくることは
なくなりましたニヤリ





母乳が余るぐらい出るので
ミルクをあげる事はないけど、
搾乳した母乳はあるので
あげさせてみました!!



すずが大きくなってから
3人で遊んでね照れ