楽しませてくれました…パク・ヒョンシク君「ドクタースランプ」 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

 

ロケ地まで行って楽しんだドラマ

 

 TODAY'S
 
JTBC「ドクタースランプ」

原題:닥터슬람프

1/27~3/17 全16話

Netflix配信

パク・ヒョンシク

パク・シネ

 

患者さんがいっぱいでしょ?

でも…

本を読みたければ図書館に行き

絵を観たければ美術館へ行くように

ここにおいでになった方々は

健康になりたくておいでだから

良くなられるでしょう

イ・スンジョン씨

「無人島のデーバ―」の後遺症が抜け切れなかった私あせる

 

よくなるということはどういうことでしょうか?

結局 幸せになるということ?

いいえ

不幸も認めること

また不幸になることもあるけど…

大丈夫だ!!

また不幸が訪れても

耐えられる力がある!!

そう信じる力

 

俺たちは悲しみや苦しみに

耐える強さを手に入れた

それさえあれば十分だ

 

++++ドクター・スランプ++++

 

人生応援ドラマ

 

毎週配信が待ちどうしい~あせるって

嵌る~まではいかなかったけど

全12話くらいでもよかったかなとも

 

久しぶりのラブコメ演じた

 

合格パク・ヒョンシク君合格

魅力全開ドラマ

32歳のヒョンシク君と

産後初ドラマ 

34歳のパクシネちゃん

高校時代のエピも良かったわ

 

演技なのか…

 はたまたヒョンシク君の素なのか

とにかくジョンウが可愛くてたまらない照れ

 

産れたばかりの小鹿足ゲラゲラ

 

ベットでカジマ~と海老反りゲラゲラ

 

小学生か!!テヨン兄さんとケンカゲラゲラ

 

学生服だってまだまだOK!OK!の

ヒョンシク君だけど

くしゃーと笑うと目じりのしわや

おでこのしわもあって

ちゃんと年を重ねてる姿も逆に好感↑

 

そんなヒョンシク君演技詰め込んだ

動画⇒★保存

 

 

シネちゃんもヒョンシク君のパワーで

パボカップル演技もグッド!

 

カッコいいジョンウも貼っておこう

 

そして

ハヌル家族も温か~くて好きでした

 

お母さん(チャン・ヘジンさん)

 

弟パダ(ユン・サンヒョン

あちこちでお目にかかる

叔父(ヒョン・ボンシク

 

そして

いいやつ照れ過ぎて

サブカップルもっと見せてくれー

ユン・パク씨&ユン・ソンハさん

 

やはり16話だからこそ

脇キャラさんまでスポット当てたラスト

最後まで…なんかありそう?と思ってしまった

不安なお顔立ちだったなあせる

 

高校生の友達(右)

「財閥刑事」にも出演中のカン・サンジュンさん

 

そして嬉しい

ウエディング姿まで

次はどんな演技見せてくれるかな

パク・ヒョンシク君

期待してます

 

++++++

 

釜山にも

ロケ地巡りしよチョキ