頑張ってましたね…チェ・ジョンヒョプ君「Eye Love You」 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

 

韓ドラ嵌ってほぼ20年あせる
日本のドラマはほとんど見ない私ですが…
見ちゃいましたわ
それも
Netflixでって…
これも時代だわと感慨深く

 

TBS「Eye Love You」

二階堂ふみ

チェ・ジョンヒョプ

主演

 
始まる前からあれやこれや
大々的にジョンヒョプ祭り開催
力はいってるな~TBSさんと思いながら
現場でも可愛がられてる様子に
オンマのような気持ちでみてましたが…
正直日本ドラマ…って大丈夫かしら?とも
 
 
らっこあせるはちょっとメルヘンチックすぎるけど
可愛いじゃんうさぎのぬいぐるみ
心の声が…韓国語
これも字幕なしでかえって面白かった
 
そして
「絶滅危惧種…じぇっめつきぐしゅ」
長台詞
 
拍手拍手拍手拍手拍手
頑張ってましたね
 
 
内容は…
1話から好きになるなって
ちょいとウェッブ漫画ぽく
見応えにはかけるけどあせる
 
最近 韓ドラでもご無沙汰の
純粋ラブ年下ナンジャ君
いい感じではありませんか
 
 
 
次回はいきなりテオが侑里の会社に
インターンとして登場
 
30歳で年下キャラは大変だろうけど
頑張ってますわ…
出来ればもっと自然な感じでお願いします
 
2話では早々に
王道ラブコメな展開
一緒に歯磨もしゃうんかい
でもこの身長差は萌えだわラブ
 
 
兎にも角にも
皆に可愛がられてる
ジョンヒョプ君見れるのは嬉しいかな
お母さん役もこなす通訳さんもゲラゲラ
 
 
そして…韓ドラおたくは
 
エネルギーチャージ=충전(充電)
 
トッコジン(チャ・スンウォン씨)のように
今後
충전(充電)ハグ
チュンジョンハグからの
キスマーク
期待してます