月曜日はこれを見ようかな…リョウン主演『輝くウォーターメロン』本日スタート | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

兎にも角にも…

みなさんが

最高の人生ドラマ!!と

大絶賛の

「ムービング」

 

私も初回2話までは見てたんですが…

あまりに熱い反響に

これはしかと字幕で見なければと

取り置き中なんですが

いつ加入するか…悩ましいところ

他見れなくなりそうであせる

 

そんな私は…

視聴中だった月火ドラマ2本が

先週終わってしまって 

 

tvN「無駄な嘘」

2023.7.31~9.19

一旦リタイアしかけましたが…

ソヒョンちゃんとミンヒョン君の

キスマーク見たさに16話完走しました

 

 

TVING「残酷なインターン」

ラ・ミランさん「悪い母」から

会社のインターン役にあせる戸惑いながらも

オム・ジウォンさんとの

ベテラン女優さん対決

お薦め…とまではいかないけど

12話視聴しました

 

そんな月曜日

次は青春ドラマでも見てみようかな

 

 

 TODAY'S
 
tvN「輝くウォーターメロン」

2023.9.25~ 16話

原題:반짝이는 워터멜론

脚本:チン・スワン

「太陽を抱く月」「キルミー・ヒールミー」

演出:ソン・ジョンヒョン、ユ・ボムサン

 

生まれつきの音楽の才能を持っているCODA

耳が聞こえない、または聞こえにくい親のもとで育つ子どものこと

の少年ウンギョルが1995年にタイムスリップし

若い頃の父親イ・チャンとバンドを

しながら繰り広げるファンタジー青春ドラマ

 

↑これ「二十五、二十一」思い出すわ

 

 

<人物関係図>

 

ウンギョル役/リョウン

僕には三つの世界がある

「手話 言語 そして音楽」

家族の中で唯一耳が聞こえる子供として

幼い時から親の橋渡しをしなければ

ならなかったCODA

周りからは完璧な息子 模範生

だけど…音楽への想いが

ある日突然1995年へタイムスリップ 

高校生の時代の父とバンドを組むことに

 

イチャン(1995年)/チェ・ヒョヌク

 ↓

28年後(^_^;)

ウンギョル父/チェ・ウォニョン씨

 

1995年のイ・チャンが片想いする

皆の憧れ”チェロミューズ”

チェ・セギョン/ソル・イナ

 

先天的に耳が不自由な

ユン・チョンア(1995年)/シン・ウンス

 

ユンギョルの母は先天的だけど…

イ・チャンは?

 

とにもかくにも

1995年にタイムスリップしたウンギョルが

セギョンに純情を捧げようとしている

父親を阻止して

母チョンアと恋の矢しようと奮闘

 

父でもあるけど同年代の友と一緒に

抑え続けていた音楽への夢へ

青春を謳歌 

現代と二重生活しながら

成長していくウンギョルを

家族愛と共に描かれる模様

 

その他 

イ・チャンのおばあちゃん役に

コ・ドゥシムさん

 

 

「コッソンビ」のリョウン君

「二十五、二十一」のチェ・ヒョヌ君

楽しみです

 

 

thanks to tvN Dorama