なぜか気になって見てしまう…イ・ジア「パンドラ」 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 
またまた ご無沙汰しておりましたが
週末 
こんなの見はじめました
 
期待していた
SBS「模範タクシー2」
 
「イルタスキャンダル」から
転職したシン・ジェハ室長
なにか特殊な能力あるマンネかと
期待していたのに…
 
またまた壁に写真はりまくりな展開に
視聴意欲がダウン 
 
ということで…
他に面白いもんはないかいなと
週末に見はじめたのが
 
 マッチャンドラマ
   

 

「막장(マッチャン)」とは、現実ではありえないひどい状況のこと
「막장드라마」は非現実的で
無理が多いストーリー展開のドラマ(드라마)を指します。欠かせない要素と言えば、不倫や裏切り、出生の秘密、不治の病、三角関係など、ドロドロの愛憎劇
 
メモKONESTO記事より

 

 

 
あまりこの手のドラマが苦手で
「ペイントハウス」も見てないんですが
イ・ジアさん主演ドラマ
「私のおじさん」以来かな
もっと言えば…
ヨン様との「大王四神記」の
イメージしかないんだけど
 
久々に拝見したら~
 
すごーく違和感
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 

殺し屋として育てられた過去を持つ

05オヨン/テラ役なんですが

 

主演イ・ジアさんだったよね~

ヌグセヨ??この方

 

まぁあせる17年目の女優さんだし

あれこれお手入れもなさったにしても

唇が違うというか…

 

声が違うんです!!

 
気になる!気になる!と見はじめたら
 
あら 不思議笑い泣き
 
マッチャンドラマって中毒性あるわ~
と週末一番嵌ってます(笑)
 
 

 

 TODAY'S
 
tvN「パンドラ:操作された楽園


原題:판도라 조작된낙원

2023.3.11~ 全16話

監督:チェ・ヨンフン

脚本:ヒョン・ジミン

「ペントハウス」「皇后の品格」「妻の誘惑」

キム・スノクがクリエーターとして参加

 
 
 

thanks to Disney Plus Korea 디즈니 플러스 코리아

 
 
15年前の事故で記憶を失くした
ホン・テラ/イ・ジア
 
テラの夫ピョ・ジェヒョン/イ・サンユン
 
15年前大統領だった父が目の前で狙撃される
 コ・ヘス/チャン・ヒジン
 
ヘスの夫チャン・ドジン/パク・ギウン
 
ハッチの研究所の所長
ク・ソンチャン/ポン・テギュ
 
 
「模倣タクシー」に続き
今回も強烈キャラ(笑)
シム・ソヨンさん
怪しい精神病院
キム・ソンドク院長役で出演されてます
 
 
 マッチャンドラマなんで
あらすじすはさておき
俳優さんの豹変を楽しみながら
見ております(笑)
 
表情筋が全く動かないあせる
イ・ジアさんとは対照的に
今回 あのエクボまでも不気味に
頑張っておられます
イ・サンユン씨
 

元々年齢不詳のサンユン씨

段々お若くなられるような
今回 惜しみなく鍛えた体も披露されてます
 
 
 
そして…
 久々に気になるナンジャ君発見ひらめき電球
 
テラの擁護要因チャ・ピルス役の
クォン・ヒョンビン君
元ボーイグループJBJ出身
1997年生まれ 26歳
187cm
「袖先赤いクットン」にも出ていたなんて
まったく気付かなかった
今回のスーツ姿が飛び出すハートなんです
 
ただ今6話まで放送されております
 
マッチャンドラマもいかがでしょうかウインク