終ってしまったムドクとウク…tvN『還魂』PartⅠ | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 
 
 
終わってしまいましたね泣くうさぎ
 
tvN土日ドラマ『還魂』
2022.6.18~8.28
PartⅠ 全20話
 
 
シリーズ2があると分っていても…
ムドグァ~と呼ぶウク坊ちゃん
ずっと見たかった泣くうさぎ
 
 
 
今回ムドクが本当に
チョン・ソミンさんで良かった
 
初めにキャスティングされていたのが
パク・へユンさん
ただ今 チソン씨の「アダマス」で
残虐すぎる殺し屋サン役で出演中
もうこれがエグ過ぎる滝汗
ナクスのような…ってくらべものにならない
私は他のドラマは見ていないから
パク・へユンさんの演技云々は分からけど
ナクス ムドク そしてブヨンまで
3役をこなすには自分でも負担があっての
降板だったのかなと
 
イ・ミンギ씨との
『この恋は初めてだから』
ソ・イングク君との
『星から降る一億の星』
ただ愛らしいだけでなく
凛とした強さ
傷ついた男を包み込む母性まで
チョン・ソミンさんだから
好きになったドラマでした
 
 
師匠ナクスと弟子ウクから
なまりあるムドクとウクへの掛け合いが
とにかく好きでした
 
 
と言うことで…
感想というより
ただただムドクとウク坊ちゃん
大き目画像で保存!保存!(笑)
よろしければPC画面で…
 
このシーンも大好き
ジェウク君の演技が冴えました

 
ナクスだろうと抱きしめるウクに泣くうさぎ

 

シリーズ2につなげるためだとは

理解しても…
ブヨンの神気の力があれば
ブヨン父殺すのを防げただろうに…
どこまでナクスを利用するのか
悲しくなりましたわ
ナクスでなくムドクとして
ウクと生きていこうと刀を捨てたのに
 
きっとソリーズ2では
ダングもチョヨンもムドクに
刀向けるんだろうな
 
ダーク世子になるのか…
 

オ・ナラさんとユン・ジュンサン씨

ふたりのコン!コン!

最後まで笑い泣きありがとうございました

 

このシーンでソミンちゃん

泣いてたのね…ナクスとユルも切なかった

 

 

 

最後に私の推しラブ

 

イ・ジェウク君

 

演技も魅力も満開飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

なんといってもこの目力

からの…笑顔

そして美しいでしょ 手

愛嬌もあって

お躰もパーペクト合格

 

ムドクがいないウク…

 

シーズン2に笑顔は見られるのかしら

 

 

環魂…Part2

12月10日 放送です

 

thanks to 나랑 환혼 해줄래..?

 

本格的にユ・ユンジョンちゃん登場のもよう

だけどブヨンの秘密回収のためには

ソミンさんの出演も必要よね…

どうなるのかな

いずれにしてもムドクとウクの

幸せな未来は見れないいのかな泣くうさぎ