新ドラマ…ENA『グッジョブ』 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 
 
やっと9月
まだまだ暑くて
クーラー生活が続きそうですが
新学期ならぬ
韓ドラも新ドラマが始まりますね
その前に8月から始まった
ウ・ヨンウの後続ドラマ
ENA「グッジョブ」見始めました
 
 

ENA「굿잡:グッジョブ」

ENA水木ドラマ

2022.8.24~9/29 全12部作

 
ウン・ソヌ(チョン・イル)
超財閥2世 ウンガングループ会長
昼は企業を引っ張る忙しい会長
しかし
夜には母親のネックレスを探すために探偵
 
 
トン・セラ(クゥン・ユリ)
養護施設出身の就活生セラには驚く能力が…
1キロメートル先も目の前にあるかのように
詳しく見ることができる
超視力能力者
 

 

 

ヤン・ジンモ(ウム・ムンソク)

ウン・ソヌの直属弁護士でもあり
ソヌの二重生活をただ知る協力者
天才ハッカーとしてソヌに必要な資料を
探してあげるのはもちろん暗号まで簡単に解く
 
 
サ・ナヒ(ソン・サンウン)

トン・セラの親友

 

 

 

いきなり…

チョン・イルさんの変装姿から

 

これが笑い泣きB級過ぎる仕上がりで

 

セラでなくても疑わしいだろうに…

無くなってから20年後にオークションに

出された母親のネックレス「女王の涙」の

出処を追跡中 セラに泥棒と勘違いされて…

からの

思わぬ殺人事件

 

セラの超視力のお蔭で犯人の手掛かりを

掴むソヌ

 

そしてセラの信じられない能力に気付く

 

 

 

もう2話見ただけで…先がみえる展開(笑)

セラの力を借りて母親のネックレスを探しだし

過去の真相に迫るドタバタ劇

そこに二人のラブラブもプラスかな

 

前作「ポッサム」に続き共演の二人

 

チョン・イルさんはこんな役が上手いね

 

ユリさんも明るめでいい感じ

 

「熱血司祭」のオカッパ똥ゲラゲラ

イメージが強すぎるウム・ムンソクさんが

弁護士!!って笑えるけど

出演者も少な目で分かりやすいのいいかな

 

ストリーはちょいとベタな感じもしますが

週中に軽くみれいいいかも

12話だしねチョキ

 

 

thanks to seezn 시즌

 
 

音譜JAY B, 영재 Youngjae - Closer Official M/V

 

thanks to GENIE MUSIC

 
ちょいと大人になり過ぎて気付かなった
JB君
GOT7前からジニョン君と共に
注目してたんだけど
もう俳優はしないのかな
 
 
 
 
 
 
 

 

 TODAY'S
 
台湾パンケーキ

 

今日はお嬢と休みがあったので

最近できた台湾パンケーキのお店に走る人走る人

選択ミスか!!
プレーンにすべきだったか
ラテ…まさかの砂糖入りで
甘すぎた滝汗
 
お嬢…速攻で胸焼けして
くすり飲んでましたゲラゲラ
 
おさかなランチにすればよかったかな…
 
では…週末までまた働きますパー