INFINITEソンギュが歌うOST♪…『オー・マイ・ベイビー』と華ドラマあれこれ | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

今見ているドラマ

tvN『オーマイ・ベイビー』

 

INFINITEリーダー

キム・ソンギュ

OST参加ですクラッカー

 

Kim Sung Kyu(김성규) - Beautiful | Oh My Baby 오 마이 베이비 OST (cover by zo ze)

thanks to zo ze

 

 

 

MUSIC&NEW 뮤직앤뉴

 

 

今U-NEXTさんの無料視聴期間中

華ドラを詰め込み視聴で

韓ドラ手薄になっておりますが

チャン・ナラさんが好きで見ております

 

tvN『オー・マイ・ベイビー』

5/13スタート 10話まで放送

 

女手一筋で育ててくれたお母さんをみて

夢は「母になること」

そんな主人公が10年も恋人もなく

40歳を前に子宮の病気が発覚して

結婚はせずに赤ちゃんを産むために

精子探し…そこに3人の候補男性が

これから先一人で生きていくのか

彼女の不安と切実に子供を産みたいと

お鼻真っ赤にして涙すると

もらい泣きしちゃうほど

共感しちゃう

けど…

男性陣に華がな~い笑い泣き

コ・ジュン씨…お初でみた『熱血祭司』の

ヤクザ役のイメージが強すぎて笑い泣き

ポッポが全く萌えない

 

華系ドラマはキスマークがお上手

週末見終えたのが

『華麗なる王子様~

スイート♥リベンジ』

2018年 全28話

アーロンさん主演

かなり濃いお顔の作りで苦手系なんですが

今回の役どころは前髪おろした

高校生時代が可愛くてグッド!

内容は台湾ドラマらしく

かなりB級ですが楽しく見終えました

 

このメリーゴーランドキスマーク

どんだけ腹筋つかってるんだろゲラゲラ

はーいとってもお上手拍手

お相手の女優さんも溌剌系で見ていて楽しかった


 

『二度目のロマンス』

2018年 全48話

「お昼12時のシンデレラ」の

チャン・ハン씨

またまたCEO役で ばっちりヘアー堅め

こちらもキスマークがお上手

お相手もきれいなんだけど…

こちらはじめじめ系の女性主人公に

いらいらして途中28でリタイア

 

次に

いました!いました!

美しい新しいナンジャ君ラブ

シュー・カイ

1995年生まれ25歳

185cm

 

お試期間 長編史劇ドラマだけは

手をつけまいと心に決めていたんですが…

BS放送中 たまたま20話あたり見たら

続きがきになってしまった

 

瓔珞エイラク』

2018年 全70話

才知と信念を武器に女官から皇后へと上り詰めた型破りな女性

話題になっただけあって

途中から見ただけでも面白い!!

 

この二人がとても綺麗 

辮髪(べんぱつ)でもこんなに

素敵に見えたのは初めて

 

残念ながらNEXTさんでは40話までしか

無料でなくて途中までの視聴になりましたが

これから期待のナンジャ君発見して満足

 

 

昨日から見始めたのが

「寵妃(ちょうひ)の秘密 

~私の中の二人の妃~」

2018年

 

史劇というよりラブコメファンタジー?

って感じですが 

これまたツンデれ皇子 

ぐいぐいキスマークにとどまらず

お伽も上手ゲラゲラ

 

こちらもブロ友さん押しの

シンジャオリン(邢昭林) 君

1997年生まれ 22歳

187cm

こちらはシリーズ2もあるようで楽しみです

 

今週末からはキム・スヒョン君の

『サイコだけど大丈夫』が始まりますね

そろそろ華ドラもお休みして

韓ドラにシフト

ドラマの質としては韓ドラの方が

見応えがあるかな

なんといっても華ドラの女優さんの

キンキンしゃべるのが耳障りあせる

また吹き替えも多いのか

演技に集中できないのが残念

…隙間に見るにはいいけどね

でも新ナンジャ君発見で楽しかった爆  笑

 

 

今年は梅雨入りと同時に

激しい雨続きで…

マスク生活に不快指数↑

食欲も落ち気味になりますね

それでも自分なりの楽しみ見つけて

乗りきりましょうパー

…私はミーハーナンジャ君ばかりですがてへぺろ