韓国映画…『極限職業』笑えます | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

今週から新ドラマも始まっていますが

ここのところ 空いた時間は

映画を観ることが多くなって…

今年に入って大ヒットした

コメディ映画『極限職業』を見てみました

 

始まりから終わりまで

笑いぱなし爆  笑

 単純に面白かった!!

 

 

映画『극한직업 極限職業』

2019.1.23公開

 

監 督  イ・ビョンホン

キャスト リュ・スンヨン

  イ・ハニ

     ジン・ソンギュ

    イ・ドンフィ

   コンミョン

 

닭을 잡을 것인가

鶏を捕まえるのか…

범인을 잡을 것인가

犯人を捕まえるのか…

 

 

 

ストリーは単純

解散の危機にある麻薬犯の刑事たち5人

張り込みアジトのチキン屋を買い取って

見張りを始めると…

押し寄せる客に仕方なくチキンを出すことに

苦肉の策で水原出身の刑事がカルビたれの

ヤンニョムチキンを出したところ 

これが大っヒット!!

退職金までつぎ込んだコ班長

奥さんにもバレテもう後には引けないあせる

ただのチキン屋のアジョッシになるのか??

(画像はお借りしてきました)

 

 

コ班長(リュ・スンリョン

잡아!

捕まえろ!

 『EXIT』ではチョ・ジョンソク씨の姉役の

キム・ジヨンさんがコ班長の妻役で

…刑事の夫の身を案じてパンツにお札!

こんなシーンは韓国ぽくって好きなシーンでした

 

 

ジャン刑事(イ・ハニ)

털어!

はたけ!

テーブルセッティング係り

 

とっても綺麗な女優さんなのに

最近はSBS『熱血祭祀』でも

放送禁止用語連発と飛んだ役どころが

多いけど好きすイ・ハニさん

 

 

マ刑事(ジン・ソンギュ)

튀겨!

揚げろ!

マ刑事 チキンだけでなく

良い味でてました!!

 

 

ヨンホ刑事(イ・ドンフィ)

찍어!

撮れ!

一人チキン屋でなく

刑事の本分の見張り役

『応答せよ1988』からすると

ドンフィ씨って年を重ねるほうが

男前に見えてくる照れ

 

 

ジェフン(コミニョン)

썰어!

切れ!

にんにくのみじん切り担当

 

マンネらしく 溌剌として

可愛くてOKでした

 

 

どうしても韓国ものは

ドラマもそうだけどヤクザの

暴力シーンがつきもの

もう少し控えめの方が

コメディ映画としては良かったかな

とは思いますが

声をあげて笑える映画

面白かったです!!

 

 

 

'극한직업' 2차 예고편

thanks to CJ Entertainment Official

 


 

そして気になる

수원왕갈비통닭

映画の大ヒットに伴い

レシピも公開されてます(笑)

私は塩派だけどこれは食べてみたいな