リュ・ジュンヨルの「TRUE STORY」#somewhere | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

 

よいわ よいわ ラブ

 

旅する ジュンヨル君

 

ファッションは疎いのであせる

ブランドの説明はスルーして

 

 

 

写真 TRUST KOLON SPORTより⇒★

 

 

FW_19 코오롱스포츠 류준열 디지털 필름 l KOLON SPORT

thanks to 코오롱스포츠 KOLON SPORT

 

 

#somewhere

 

육지가 끝나는 곳에서 바다가 시작됩니다

陸地が終わるところで 海が始まるのだ

 

하지만 육지는 섬으로 남아

しかし 陸地は島として残り

 

점선처럼 나를 안내줍니다

点線のように僕を案内してくれる

 

어딘가 

何処かに

 

나만의 어딘가…

僕だけの何処かに…

 

”안녕하세요”

こんにちは

 

여기서 나는 그저 이름 모를 사람

ここでは 僕はただ名もなき人

 

시작해볼까요

始めてみようか

 

일정도 동선도 없는 여행을

日程も行程もない旅を

 

길에 사람이 없습니다

道に人はいません

 

발걸음에도 거침이 없죠

足元にも 気遣うことはないでしょ

 

그러다 만남 막다른 곳

そのうち出逢う 突き当りの場所

 

나는 가다린다

僕は待つんだ

 

바다가 길을 열어줄 때까지

海が道を開けてくれるまで

 

석양과 나사이 아무도 없습니다

夕陽と僕の間には何もない

 

빛이라는 별빛뿐

明かりはと言えば 月の明かりだけ

 

내가 설명해줍니다

僕が説明してやる

 

완벽한 휴식이죠 

完璧な休息でしょ

 

여기가 어디냐고 묻는다면

ここが何処かと問われたら

 

대답은…

答えは…

 

어딘가

どこか

 

널리 알고 싶은 마음

広く知らしたい気持ちを

 

꼭 참을 겁니다

しかと耐えてみせる

 

흔치 않은 어딘가가

ありふれていない何処かが

 

흔해지지 않게

ありふれてしまわないように

 

나는 자연늘 공유하지 않겠습니다

僕は自然を共有しません

 

 

 

何回も見ちゃいましたラブ

他のCFにも引っ張りだこの

ジュンヨル君

 

GARAZIA

 

 

 

 

 

 

写真 만다리나덕より

 

 

今日は冷たい雨が降ってますが

ジュンヨル君眺めて

気持ちよくお仕事行ってきまーすパー

 

週末また台風がきそうですね

被害が出ませんように

よい週末を照れ