男としてはダメですか…ドヒョン 『キルミーヒルミー』 13話 感想とあらすじ | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

かなりの週遅れとなってますm(_ _ )m ちゃちゃいきまーす


13話

テイム会長に失くした記憶を取り戻すまで 韓国を離れないと宣言したドヒョン
その頃 リジンは地下室で呆然ととしていました

炎と地下室が怖いと言っていたリジンを思い出し 急ぐドヒョン
ドヒョンを見て安心したのか リジンは気を失ってしまいます

 


リジンの記憶の扉も開き始めたようです…うなされるリジン

 



     가지마カジマ…行かないで 私と遊ぼう


  ドヒョン  どこにも行かないから 安心して
        いくら怖い夢もいつかは 終わるから
        もう私が守ってあげるから
        安心して寝てください

        



同じころリオンも…もしかしてリジン 悪夢をみているのか?と不安になります

        そして一度開かれ始めた記憶の糸口は 行き留まるまで
        休まず転がって行く…その終わりがどこだろうと
        不安や悲しみ 絶望 嫉妬 罪悪感
        その全ての闇に押しつぶされても どうか最後は希望でありますように
        そして幸せでありますように 少年は祈り続けた


                        リオンそしてドヒョンの願い…おばばも祈ってますsei


翌朝 嘘のように元気になってるリジン

 リジン  ナイチンゲール ドヒョンさんのお蔭ですっかり治ったわ

お母さんのご飯も食べれないリジンに申し訳なく思うドヒョンは休暇として実家に行くように
勧めますが 両親を心配させてないリジンはご飯をおごってと外に出かけます

ドヒョンは地下室恐怖症のせいで悪夢にうなされたのかと聞きますが
リジンは心配しなくても 兄リオンが悪夢を解析してくれるから大丈夫と…

  リオンが話した…女の子が怖がるから自分も怖いふりをしてあげた それは愛のため

  ドヒョン オ・リオンさんは本当のお兄さんですか? そうでなければ…

リオンに兄以上の感情を感じたドヒョンはそう尋ねたい言葉を飲み込みました


店をでたリジンは会社を辞めたドヒョンの今後を心配しますが
ドヒョンはパズルのかけら探す 地下室にいたかもしれない子供を探しますと答えます
ちょうど向かいにタロット占いのお店が…

非科学的と言いながらも リジンが携帯を取に戻る間 占ってもらうドヒョン


    ドヒョンのカードは 運命の輪 ←懐かしいわ「冬ソナ」でも出てましたわね(^_^;)

                避けられない運命 長く待っていた人と出会うが
                それは苦痛と試練なくしては成就しない
  
        

     
    リジンのカードは 死神

               結末は死! 破滅する  仕事に邁進しなさい
               今の愛を諦めてこそ 大きな不幸を避けられる

二人ともタロットカード占いしたと分かって気まずくも…不満な結果にじゃれ合ってます 

        

         今後こんなに明るい二人が見れなくなるとは…泣



家に戻り リジンが必要なときは呼んでくださいねと言うと…

 

            
  ドヒョン  リジンさん 私が必要な時だけ必ず呼ぶんですか?
         リジンさんは私が必要な時はないんですか?
         私はリジンさんにとって ただの患者だけですか?
         男としての可能性はありませんか?
       
  リジン       雪見列車に乗りに行かないですか?
         雪見列車に乗って 旅行すして話すれば
         私のこともよくわかるようになって もっと親しくなるのに
         一旦親しくなれば可能性も生まれるのに…

つまり男としてokと言われて にやけるドヒョンがかわいい…

        


なのにこんな時 勘違いチェヨンから呼び出されるドヒョン

なんでもないふりしてますが リジンかなりいじけております

チェヨンはもうドヒョンへの気持ちを抑えきれないようでいくらドヒョンがこれで最後と
言っても納得いかない様子 ドヒョンと一緒のところをキジュン母に見られちゃいます

リジンはヤケ酒ですか…占い師の言葉を思い出し ”明日から教会に通うんだから~”と叫んでいます
こんな時はやっぱりリオンと 合コンお楽しみ中のリオンを呼び出します

        
         パク・ソジュン君魅力全開ええわ~ 
         おちゃらけててもリジンが悪夢見て倒れたと言えばこの表情↑

    

リジンはリオンに”初恋覚えてる?” 

そして高校生の時 リジンが初恋の相手が彼女と一緒のところを見て
リオンが気付かないように目を隠してくれたことを話し始めます

 


  リジン  またそうしてくれる?私がバカみたいな失敗をしたら

  リオン  もしかして…お前 彼のことが好きなのか?

  リジン  男にとって”初恋”ってどんな意味があるの?←チェヨンのことが気になるのね
        簡単に忘れられないもの?

  リオン  場合によって違うだろ
        一度 言い寄られれば Thank You
        また変われば 未練が残り
        二度目は 悲しくて
        三番目は 辛く…何度もふられれば心引き裂かれて
        引き裂かれれば治るまで 我慢するだけ…そういうものだ

  リジン  最近私は何をしているのか 分からないの
        彼に対して情が移ったのか…しきりに悪夢みて過去を感じて
        混乱して プロらしくないようで
        私は医者だから 彼は私より数倍も辛いから
        私の辛い話を聞かせるわけにはいかないし…
        最近 病院でのことが恋しく思うの
        あの頃はとても忙しくて 他のことを考える暇もなかった
        仕事さえしていればよかった 単純だった
        混乱する必要がなかった…私 とても弱くなったでしょ

そんなリジン見つめているドヒョンに気付いたリオンは 
思わずリジンの目を覆います 高校生の時と同じように…

 

リオンの気持ちも 黙って帰るしかないドヒョンの気持ちもわかり過ぎて 切ないね泣


いつも励ましてくれていたリジンが一人苦しんでいたと知り 胸を痛めるドヒョンでした
        
 OST Part.3「말할 수 없는 비밀 言うことが出来ない秘密」  문명진 ⇒♪


会社を辞めるドヒョンはアン室長の身の振り方を心配しますが
アン室長は 良い機会があれば逃さにつもりです と
ドヒョンの負担にならないように それでも早く戻ってくださいと
いつでもドヒョンの強い味方のヒョンでした

 


今回はどこまでも嫌な奴を演じてますな( ̄_ ̄ i)…オ・ミンソク씨
会社を離れても アメリカには戻らないと言うドヒョンに

 キジュン  元気でな…
        忠告するが 二度と会社にも俺の女の前にも現われる
        道でも会ったら ただじゃすまさないから怒り



ドヒョンが会社から追い出された聞いて 怒って飛んで帰ってきた母ファラン

  ドヒョン     スンジン家に私の遊び相手の子供がいましたか?
  母ファラン 子ども?あの家にあなた以外の子供はいなかったわ
  ドヒョン    お母さんがその子を探していることは 全て知っています
           いったいその子は誰の子供ですか?
  母ファラン  私は知らない 知らないってば
  ドヒョン    それならお父さんが私を虐待した理由はなんですか?
  母ファラン ないを言ってるのよ お父さんがあなたをどれほど可愛がってたというのに
  ドヒョン    それならその子にはお父さんは親切でしたか?
  母ファラン もちろんよ あの子にもとてもよくしてたわ

つい別の子供がいたと口を滑らせるファランに別の子供がいたと確信し
記憶に苦しむドヒョンのところに リオンから呼び出されます
リオンは自分は医者としてのリジンを信じているからいいが
両親はまだドヒョンが患者だとは知らないから そして2ヶ月後アメリカに戻るいうことを
信じて その後はリジンとの縁は切ってくれるよう念を押します
リオンの話を聞きながら頭痛に襲われるドヒョン


そのころリジンは揃ったトックを作る母を見ながら…
 ”リオンと同じように愛する秘訣” ←リジンは知っていたのね自分が養女だということ
リオンと全く変わることのない愛情を注いでくれた両親にとても感謝していると告げます


そしてついに…

  出ちゃいました~(≧▽≦) 女子高生ヨナちゃん

                              
오빠 おっぱー

   

        

    ホンデで撮影されたようで歓声がリアル(笑) 見たかったわ女子高生のチソン씨


リオンからSOS リジンは無条件でヨナ言ううとおりにして絶対逃がさないようにと
街中を暴走のあげく リオンオッパーの唇を奪ったヨナちゃんはリジンのパンチ
正気にもどったドヒョン オッパの服に着替えて

やっとリジンと向かい合ったドヒョンは

   2ヶ月間だけ…残り2ヶ月間だけ 私が男としてはダメですか?

契約違反だと言うリジンに ドヒョンはそれでは私が契約違反しますと言って
迫ります←男はこうでなくっちゃね

 


母ファランは病室でジュンピョがソヨンの写真を隠し持っていたのを見つけてしまいます

  ファラン  分かっていた あなたは憎しみでなく本当に愛していたと
         分かっていながら掴まえたのあなたを みすぼらしい人生から
         私を救ってくれる 童話の中の主人公のようだった あなたは
         だから 私はこの女の子供を探す
         この子をドヒョンが思い出す前に 先に私が探して見せる
         そしてドヒョンの前から消し去ってやる   怖えぇえ



いいとこで 燃え残しの写真を見て驚くドヒョン

     私の戸籍上の母親の写真です←いい具合にソヨンだけ燃え残ってます 


 


                                                     次へ

本編視聴はこちら「キルミーヒルミ―」 Ep13 動画集




(おまけ)

 ヨナちゃんの出現はこれで最後かしら…お笑いTimeも
 ご苦労様でしたソジュン君ヽ(゜▽、゜)ノおもい存分笑わせてもらいました
ぷ おちゃめなチソン씨 グロス塗ってあげてます