気が多くて…この方も好きですテイ(HANDSOME PEOPLE) | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 
私が若いナンジャに走ってる間に 私の好きなテイ씨がバンド何ぞ組んでらしゃいました…
彼はバラードのイメージがあるけど…なかなかいいかも ハンボンポシチョおじぎ



[Live HD 720p] 120703 - Handsome People - WooWei WooWei - Show Champion
thanks to CapsuieHD6



Kstyle 2012.7.12より 一部抜粋*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

HANDSOME PEOPLE「美しさの基準を引っくり返すような女性に会いたい」

HANDSOME PEOPLEは、歌手テイとキーボードを担当する作曲家チェ・ヨンホ、新メンバーであり、ギタリストのオム・ジュヒョクの計3名で構成されている。テイを除いた二人のメンバーは知らない人が多いだろう。しかし、彼らは長い間それぞれ音楽の経験を重ねてきており、音楽業界では有名なミュージシャンである。

                 
この3人の男がバンドを結成し、1stフルアルバムを発売した。計13曲が収録されているHANDSOME PEOPLEの1stフルアルバムは、彼らのサウンドと感性をそのまま反映した。3人のメンバーが一緒に作詞作曲からプロデューサーまで担当して作り上げた今回のアルバムはロック、ファンクなど、多様なジャンルの曲が収録されている。テイはHANDSOME PEOPLEの音楽について「僕たちが目指している音楽は、暗くて重たい音楽ではなく、楽しくて洗練された音楽です。強烈でヘビーな音楽よりは感じの良い音楽、新鮮な音楽がしたいです」と語った。

続いてテイは自身のターニングポイントについて「歌手テイとして生きてきて、いつも良いことばかりではありませんでした。僕は歌手として常に人気を集めたわけではありません。まったく活動しなかった時期がありましたが、その時は本当に大変でしたね。歌手活動もしたくなかったんです。でも、一緒に音楽できる先輩のおかげで耐えることができました。先輩たちがいなかったら、落ち込んでばかりだったと思います。音楽が僕の力になってくれました。だから今、明るくて軽快な音楽ができるのではないかと思います」と語った。

テイは1stフルアルバムのタイトル曲「Woowei Woowie」について「主に男性は女性を見るときに、若いときには顔を見て、もう少し歳を取ったらボディーラインを見て、スタイルまで見ますよね。でも、その後は考え方で美しさを判断すると思います。本当に美しくても魅力のない女性もいて、きれいだとは言えないけれどセクシーな魅力を感じる女性もいます。考え方がセクシーな女性です。これまでの美しさの基準を引っくり返す女性に会ったときに『Woowei Woowie』と叫びます!」と語った。