「カクシタル」13話あらすじ 201.7.11 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

今回アクションは終わり3分ほどでしたね…14話かな本格的に見せるのは…それでもこの3分に
どれだけの時間がかかったんだろうと思うと…改めて주원君ファイティンオー


13話行きますおじぎ



자신에게 총을 겨누고 각시탈과 달아나버린 목단의 마지막 모습을 떠올리며
自分と比べてカクシタルに付いて行ってしまったモクダンの最後の姿を思い浮かべながら

참을 수 없는 분노와 증오에 휩싸이던 슌지는
我慢することができない怒りと憎悪に襲われるシュンジ

밤늦도록 나타나지 않는 강토가 의아하던 차에
夜遅くまで 現れない ガントが怪しげな車に

강토가 자신에게 보고도 없이 목단을 은밀히 만났었다는 소식을 전해 듣자
ガントが自分に 報告もなく モクダンにひそかに会っていた知らせを伝え聞くや

의구심에 휩싸여 강토를 찾아 나서는데.....
猜疑心に襲われ ガントを探すものの…

일한합방기념식이 열릴 아침에서야
日韓併合記念式が 開かれる朝に

무기고가 털린 사실을 알게 된 종로서는 발칵 뒤집히고.....
武器庫がさらわれた事実を知った チョン路署は大騒ぎになり…

담사리가 검색대를 통과하기 힘들 거라고 판단한 강토는
タムサリが身元確認チェックを通過するのが困難と判断した ガントは

연회가 시작되기 전에 모든 것이 발각되었음을 담사리에게 알리기 위해
宴会が始まる前に すべてのことが発覚してしまったことを タムサリに知らせるために

황급히 VIP 초청 명단을 뒤지다 그 모습을 슌지에게 들키고 마는데....
慌ててVIP朝鮮名簿をくまなく探してる姿をシュンジに見つかってしまう…


モクダンを抱きしめたガント  はいここで韓ドラお得意の이맛키스おでこキスチュ!

  

モクダン…離れる前に会えてよかった トリョンニム トリョンニムお坊ちゃん 祈ります!!
       必ずまた会えることを 変わったであろうトリョンニムのお顔を見ることができますように

ガント…生きてさえいてくれ どこでどうしようと必ず探しにいくから そして必ず守ってあげるから

ここで♪ ウララセッションの「グッバイ デイ」…泣けてきます  ウララさん凄いよねここのところ 

ULALASESSION(울랄라세션) _ Goodbye Day(굿바이데이) (Bridal Mask 각시탈
thanks to LOENTE


その頃 警察署ではシュンジはモクダンの残したカクシタルへの手紙を見ながら怒り狂ってます…
ガントが一人でモクダンにに会いに行ったことを聞き疑いを持ち始め エンゼルクラブに確認に行きます

一方 ガントはエンゼルクラブでモクダンを見送ったやるせない気持ちでお酒をあおってます
そこにララ(ホンジュ)が…

はいはい あらすじにあまり重要じゃないけど 주원君 「ビンゴ~」  方エクボに弱いの私(///∇//)


ここでララが以前自分を助けてくれたことを話します…すかさず日本人の養女になったその妓生がなぜ
クラブで歌手をしてるのか? そんな時シュンジがガントに「何故エンゼルクラブに行っていたと嘘までついて
モクダンに会いに行ったのか?」と問いただします (ここも重要じゃないけど  しつこくてミヤン)



返事に困ってるガントにララが 「恋人でも隠してるんじゃない その女が…」
ガント「俺は内地人だ!!半島人なんか」…ここのところよく分からなかったけど あくまでも自分は
内地人=帝国日本人 半島人=朝鮮人ではないと シュンジの前で疑いを晴らそうとしますが…

はいはいまたまた あらすじ関係なく 私の萌えシーン ララに「ふざけたこというんじゃない!この口は
歌だけ歌ってろ」ってララのあごつかむとこね…(私 あごだけは自信ありますが…주원君)
 

チュン路警察署では武器庫がタムサリに荒らされたことが判明…警察内部に密偵者がいるのでは?
「警察で内地人でないやつは?…イ・ガント一人」そうここで内地人=日本人であることがポイントだったのね
シュンジは併合式典警備の会議中 武器庫の件には触れず一旦 来賓身元確認をガントに任せます
ガントも武器庫の件を話さないシュンジに不信を持ちつつも なんとしてもタムサリに知らせるるよう奔走します
…モクダンの父を死なすわけにはいかない

VIP名簿からタムサリがイ参議を利用して式典に行くことをつかみ イ参議夫婦を警備するためと偽り 
警察はタムサリが武器略奪をしたことを掴でいることや 警備の厳しさなどを変装のダムサリに気づかないふりをして
知らせます…このイ参議の夫人ガント見るなりお気に召したみたい



ところでイ参議のお宅 見覚えが…確か「宮」のシン君の御所だったような?ちがうかしらコチラ
韓ドラたくさん見てくると 「あれっぇ この家また使い回ししてる…みたいなこと多いのよね」


そしてガントは タムサリを車で待つモクダンに気付かぬふりして通り過ぎるんだけど…実際はこんな
悲しげな表情で見つめています(ホント モクダン親子いい加減にガントの正体き気づいてよ


結局 ガントの願いも届かず併合式典に現れたタムサリ…疑いを持つシュンジだたが 身分確認もガントの
おかげて何とかすり抜けます しかし…
帽子に隠していた爆弾の起爆操作?をつかもうとしたところ シュンジに取り押さえられガントの目の前で激しく殴られます
どうすることも出来ずにいるガントはダムサリの妻に化けていた同志の女が逃げ出すのを 気づかれないように手助けし
シュンジの連れの女を探せという命に従うふりをします

会場では記念式典を仕切り直して乾杯をしてるところに カクシタル現れます…この隙に連行されるタムサリが逃げる
チャンスを作るためよね 
주원君体張ります 飛びます 蹴ります キムラ署長の鉄砲の弾もかわします 極めつけはこれ檀上高く張られた横断幕
まで飛んでます!!
 

キムラ署長に刀を向けたガントに銃を向けたシュンジで次回へ! 次は私の予想道りガントがお気に召したペク夫人が
鍵を握りそうな予告でした