こんにちは。
アロマテラピスト兼看護師のたけださなえです。^_^
カフェでお仕事…なんてカッコイイ!
なんて思ったことありますか?
私はあります!
アラフォーの私。
SATCや海外ドラマ見て思いましたとも。
あー。
カフェで執筆して、高い靴を買って。
うちに帰れば素敵なインテリアのパートナー有りの気軽なシングルライフ!
なんて最高!
ていうか、そんな生活の人間は現実世界にいるのかと(笑)
そう思ってました。
なのに。現実世界の私が朝思ったことが
今日も午前中はカフェに缶詰めだわ。
あら?
憧れるスタイルでは⁇
最近は週一は資料作りやブログ書き溜めをカフェでしてます。
お家で勉強できないタイプな私なのでf^_^;
マノロブラニクを履きニューヨークを歩いてはいませんが(笑)カフェで書き物をする、ということは叶っているじゃない❗️
なのに楽しんでませんでした。
むしろ朝からグチってた(笑)
皆さま、昔から憧れていたこととか、叶えたかったことありますでしょうか?
子供の頃思っていたこととか。
憧れていたことすら、忘れていたりしますが、実はすでに憧れは叶っているのかも。
本当に忘れてたりするね‼︎
これからはカフェで缶詰め、妄想モードで楽しもうと思います(笑)
それでは皆さま、午後も楽しくお過ごしくださいませ









アロマテラピーサロンマチュカ
☆読者登録&facebookお友達申請大歓迎です(^-^)
FBは基本的に面識のない異性は承認しておりません




