今流行りの・・・ | miiiiii*blog

miiiiii*blog

妊娠記録

    

 

マウンティングデレデレ

 

ブログでもよく取り上げられているこの話題!!

もうね、マウンティング取られるのが何で嫌なのかが

よく分からない笑い泣き

 

ネットで調べても、

マウンティングとられない方法。

こう言われたら、こう言い返せ!!

 

みたいなやつしか出てこないガーン

私と同じ考えの人が少ないんだろうな〜

 

 

こんなマウント取られた!!

ムカつく!!

みたいな記事?ブログ見ても

何が嫌なのか??

私だったら、そうなんだ〜ニコニコ いいな〜ニコニコ 

 

で終わるし、

むしろ、もっと話し聞きたいラブ

ってなる笑

 

1番、びっくりしたのは

”気楽でいいよね〜” ”悩みなさそう”

もマウンティングらしい笑

 

小さい時から、いろんな人に何回も言われて来たけど。

そこまで気にする?

 

確かに、

私にだって悩みはあるんだからね!プンプン

って思うし、言うけどさ。

そう伝えて終わりじゃない?笑

 

人それぞれ、感じ方の違いなんだろうね笑

 

 

まあ、取られるのはいいとして

自分が意識してない、気にしてないって事は

マウントしてる可能性があるのかも??って

思ってきて診断してみたニコニコ

 

 

無意識に誰かを不快にしてたら

なんか嫌だしねガーン

 

 

 

https://micane.jp/psychology-mount

 

↑やってみたのはこれ爆  笑

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

ーーーー * ーーーー 

 

 

 

 

50%滝汗

 

 

 

 

 

 

生活レベルは高くないと思うけど・・ポーン

自宅警備員だし。

 

 

でも確かに今思えば、最近ん?って思う事多くなったかも笑い泣き

なんか、怒らせた?みたいな雰囲気なったり

なんか、ばちばちくるなーみたいな笑

地域性かなー?って思ってたよ笑←この地域やばすぎだろ笑

 

あとは、一人の時間が長いし、話すのも夫とだけだから

他人に配慮ができなくなってるのかなー?とか

コミ症の診断いこうかな?とか思った時もあった気がする笑い泣き

 

 

この結果だけ見れば、

私は人より良い生活を夫にさせてもらってるデレデレ

それを基準に人と話してはいけない!!って事か笑

↑確か、夫にも

こんな良い生活なかなか出来ないからね!!って言われた事あるかも。

普通の生活、むしろ節約中でちょいイラな私は

こいつ、モラハラ気質か?って思って

今の言葉、モラハラだよ?やめたほうが良いよ!って注意したけど笑

やめたほうがいいのは私だったのか?笑

夫には感謝してるけど、私の理想の生活のためには

もう少し夫には頑張って欲しい口笛←他力本願(笑)

そうゆうところも、ダメなんだろうなー。

 

 

 

てか、どんな生活が普通なんだろう真顔

もう、人と話したくない!!笑

なんてめんどくさい世の中なんだーーー笑い泣き

 

 

とりあえず、中身を磨いて視野を広くするニコニコ

私は色々知らなすぎるんだろうな笑い泣き

プライドも、向上心もないから余計に

このままでいいや照れ

って思っちゃうし笑

↑けど物欲?やりたい事は溢れでる笑

 

 

いろんなジャンルのブログ見て

勉強させてもらってるけど

見るだけで終わってるから、

実践できるように頑張ろーウインク