”ちょっと1本の作品だけで緊急放出(ネタバレあり)” | Teluてる坊主の髭日記

Teluてる坊主の髭日記

MAY THE FORCE BE WITH ALL OF YOU

《再追記》

明日の土曜から上映スケジュールが結構変わりそうなので回数とか減る前に3試合目を観戦してきた(観終わってからスケジュール見たらあんま変わってねぇでやんの)。10:00前やと少し安いしね。

※テツは見つけた。山王応援席の隣のブロックの向かって左側の前から三列目通路から3番目くらいの席(たまにいない時あった気がしたけど)。森繁とおっちゃんは『あのシーンか?』と思ってた予想が外れて途中から探すの諦めたw後半にはもういないはずやしね。

安西先生が頭を抱えるのは矢沢の事を思い出したんではなくて花道がチャンスで庶民シュートを外したからでした(花道がリバウンド獲った時に一瞬反応はしてたけどそれが矢沢に繋がるかどうかは不明)

※最後のカウンターの時にリョータの『ダンナ!流川!』って目で指図する描写も一瞬あった。

リョータが母親と打ち解ける海岸のシーンと例の廊下のシーンは順番逆の方がいいよね。なんかずっと廊下歩いてたみたいな時系列に感じなくもないw