東京は薄曇りの月曜日。
気温が上がっても、日差しが弱いと少し涼しい気がしますよね。
土日は色々な予定が重なり外出三昧だったので、今日は家事をこなしつつまったり~と過ごしています。

やっぱり、人に会ってしゃべりまくる事が私にとって一番のストレス解消&栄養補給になるようで、二日間殆ど出ずっぱりだったせいで体的にはちょっと疲れていますが、気持ち的にはスッキリ!

昨年の結婚式から1年。
昨日は元同僚達とぽこぺんさんのお家にお邪魔して来ました~音譜

ご主人にお会いするのは結婚式以来だったのですが、お二人の会話やとっても仲の良い様子を拝見して私まで幸せな気持ちになりました。
女性は大好きな人と一緒にいる時が一番キラキラして見えますよね!

ぽこぺんさんは長女気質のしっかり者で普段は『頼れる姉さん』という感じの方なんですが、好きな人にはめっぽう弱かったりと可愛らしい部分を絶妙なバランスで持ち合わせたとても素敵なオトナの女性。

ただ、甘えべたな所があるのでそこだけがちょっと心配。

そう思っていたのですが、さすがにご主人はちゃんとそこも理解されていて、しっかりと彼女を支えていて頼もしいなぁと思いました。

次に幸せな花嫁さんになるのは、Yさん?それともTさん?
お二人からの嬉しい報告も楽しみにしていますね~にひひ
yukky、昨日は残念でした。また近いうちに集まり会を計画しましょう♪

そうそう、はじまったかも!?と言うのは、コテルの人見知り

土曜日は風水スクールや他の用事で1日コテルをいつ☆まろに預けて外出をしていたんです。
その間に児童館に遊びに行った時、児童館の方に抱っこされると泣いちゃった話を「珍しいなぁ」と思って聞いていたのですが、引き続き昨日もそうだったんです。

ぽこぺんさん以外、ご主人も元同僚達もコテルとは初対面。
家にお邪魔した時は寝起きで機嫌がイマイチだった事もあるのですが、抱っこしてもらった時に泣いちゃったんです。
しばらく一緒にいると平気にはなりましたが、今までとはちょっと違う感じ。

それよりもヒドかったのは・・・。

ぽこぺんさんのお宅まではいつ☆まろが送迎してくれたのですが、待ち時間にゴルフの練習に行くと言って近所に住む会社の同僚くんも一緒に行く事になったんです。
車の中では平気だったのですが、夕方迎えに来てもらって夕飯を食べに行った時には彼の顔を見るだけで大泣き汗

その同僚くんは今年新卒で入社した若くて爽やかな好青年。

優しい雰囲気の方だし、怖くて泣いたって事ではないと思うので、普段あまり接する事のない若い男性が苦手なのかもしれませんね。
それにしても、泣くなら彼を見なければいいのに、コテルったらわざわざ何度も彼の事を見て確認しては大泣きするんですもの。はじめてお会いしたのに申し訳なかったですガーン

その夕飯なんですが・・・。

先日、「ラーメンサラダが食べたい!」と言う私に
すみれさんオレンジ星人さんが教えて下さったお店、居酒屋 北海道へ行って来ました~音譜

お店があるのは知っていましたが、行くのははじめて!
まさか、東京でラーメンサラダを食べられるお店があるなんて思いもしませんでした!
すみれさん&オレンジ星人さん、ありがとうございました~ラブラブ!

そして

0807272
これがラーメンサラダ

この写真ではちょっとわかりずらいですが、普通の野菜サラダにの中にラーメンが入ってるだけ(笑)
でも、それが何故か美味しいんです♪
久しぶりに食べる事が出来て、ホント大満足でした。

それにしても、ここって都内だけでも何店舗もあるのですね!

昨日は恵比寿ガーデンプレイス店へ行ったのですが、39階にある店内からの夜景がとってもキレイ~夜の街

0807271
到着した時は、夕陽が見えました

風水的に・・・。
今年は夜を楽しむ事がラッキー行動のひとつ。
夜景のキレイな場所に出かけたり、ロケーションの良いレストランで夜景を眺めながらカクテルを飲んだりする事は、これまで気付かなかった才能や力が引き出され、新しい自分に出会えるそうです。


恵比寿ガーデンプレイスでは、夏の恒例イベント。
スターライトシネマ PLUS 2008が7月18日から始まっていたようです♪

数年前にいつ☆まろと一緒に行った時には自由席でしたが、今って整理券が配られていて指定席になっているのですね。
星空の下で映画デートというのもロマンティックですよね~流れ星
恋する風水乙女の皆さまにはオススメです~ラブラブ