社員旅行!! | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

朝霞店の森元です⭐️


ブログ書いてる方もいますが2班も今月の頭に社員旅行に行ってきました!

入社してから初めてだったのですがものすごく楽しかったです😎



ホテルから見える海🏝️



火を食べるお兄さん!?



旅行前のベテラン達😎



集合写真!!



とりあえず言えることは最高の3日間でした!!

普段あまり写真を撮らないのですがこの3日間350枚撮ってました笑


卯目社長、井口副社長、下村部長、山上さん、2班の皆様、旅行中お店で勤務していただいた皆様本当にありがとうございました!


森元