チョコミン党 | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
チョコミン党の小川です。

ここ数日の活動記録をご報告致します





①チョコミン党パフェ

1人Cocosをキメて来ました。

なんとも映えなスイーツでしたニコニコ

味は上の方は見たまんま美味しかったのですが

下の方にいるゼリーが苦く大人な味でございました。手前に添えられたミントソースも癖ツヨでなかなかのお手前でしたオエー





②不二家レストランにてチョコミントケーキ
見た目は普通?のケーキなのですが中身はアノ色です。💙🖤
チョコのビターの後にミントのフレッシュ
美味しかったですオエー




③ROYCEのチョコ(チョコミント味)

これが1番に美味しかったです。

感謝しながら頂きました!謝さんありがとう!


ぜひ皆様も見かけた際はチャレンジを!

では。