写真がとても綺麗に撮れるiPhone15を持ってディズニーランドやラーメン屋や居酒屋で激写の巻 | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。



過ぎた時間は戻らない、切り過ぎた髪も戻らない、でも、切り過ぎた髪はまた伸びます!!



どうも、新浦安店の小野です。



































別に髪切り過ぎたわけじゃないんです。ただ言いたくなっただけなんですw































さて。

































最新のiPhone15(今年はProではない無印)を使い始めて早4か月。





地味にカメラが進化してます!

ブログに投稿する画質で伝わるか怪しいところですが、夜景がだいぶ良くなってると感じました⭐️





先日行ったディズニーランドのエレクトリカルパレード







パレードからもう一枚。

昔からずっと疑問なんですが、パフザマジックドラゴンってディズニーと関係ありましたっけ?








やや逆光の美女と野獣の城。







日中の空はそこまで得意ではないかな?

でも、建物はかなりしっかり撮れてますね!

ちなみにこの日は110分待ちでした⭐️








ちょっとやり過ぎな気もしますが、夜空の星までしっかり撮れます!

素敵😊







ディズニー帰りに寄った山岡家のラーメンでさえもこんなに美味しそうに撮れます!

実際美味しいんですけど😋

ちなみに山岡家は特製味噌ラーメンが特にオススメ








見るからに美味しそうに日本酒が撮れます🍶








最後にうちのハナコさん。

毛の一本一本までバッチリですね👍












お店のデモ機だと、明るく環境がいいのでなかなか差が表れづらいですが、暗い場所などでは進化がよく分かりますね。









来月の写真もお楽しみにチョキ
























ではー。