時の流れは早いもので | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

新浦安店のたかはらです。



年が明けて早くも1ヶ月が経ちました。ほんとに年々速度を増してる気がします。


ネットで見たのですが、0歳から20歳までの体感時間と、20歳から80歳までの体感時間は同じそうです。


体感的にはもう人生折り返しを過ぎていました。



毎日少しずつ違うことをすれば、体感時間が引き延ばせると思い、最近は帰り道を変えてみたり居酒屋の店員さんと軽おしゃべりをしたりしてます。



いつも道を少し変えるだけで新鮮な気持ちになり、普段と違う景色が見れます。


この前は事故現場の跡に遭遇しました。




怪我人がいないことを祈るばかりです🙏



いつも歩く道が最短距離で、それを変える事で少し歩く距離が伸びたからか、足が痛いなと思い、病院に行くと足が骨折してました。


骨折といっても疲労骨折で、成長期によくあるそうです。

24歳なんだけどな、と思いながら少し恥ずかしくなりました。


革靴だと足が痛いのでしばらくはスニーカーで働こうと思います、