びっくり~。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

先日。


所さんのテレビで、「マーチング」をやっていた。


私、実は・・・

若いころ、マーチングで旗(フラッグ)を振ったことがあるのいえー

ちょっとの期間だけだけどいえー

チビで、ドンくさかったけどいえー


だからこの手の番組があると、

当時の事を思い出して、

イロイロ思い出して泣きながら観たり・・・・してるなくダー


今回もワクワクとして観ていたのたらこ


高校生が合宿に行って、

マーチング試験をクリアしていくという場面で。


あれ????

あれれれれ????


見たことある、この先生。

聞いたことがある、この声。


若かりし頃、ご指導をいただいた先生が出演なさってましたきら


あれから・・・え~っと・・・25年ふっ


25年ぶりの先生は、

シワは増えていましたが、

スタイル、姿勢、口調が全く変わっていませんでした。


相変わらずのダンディーぶりきら


あ、でも当時は首にスカーフ巻いてたきゅ

ピンクのシャツとか、着てた静怒




知ってる方がテレビに出てる不思議。

今までこんなことなかった?ので

びっくりしちゃったびっくり


そして、

ちょっぴり、懐かしくなった~ラブ


旗(フラッグ)を上に放り投げて


くるくるくるっと回転させてキャッチする・・・


今じゃ、出来ないだろ~な~投げKISS


でも、


ちょっと・・・やってみたいなーーーアハハ



またね