おみくじ。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

今年は夫と二人で近くの←でも車で行ったけどキャハハ


神社に


お参りに行きましたたーらこー♪



願いは、



健康と幸せ




シンプルに、この二つ。


一つには絞れず・・・この二つお願いしましたハート




さて、恒例のおみくじ。



バラエティー豊かなおみくじの種類に驚きながらも


私はいつもと同じおみくじを引きました。


結果はこちら。



てるみりんのテルテル日記♪-120103_1121~02.JPG


小吉でしたが、ホッとしました(´-┃




あせるな。


騒ぐな。


控えめに。


心静かに、


身を守り。


信心怠るな。





今年はこれらを肝に命じて生活していきますおっけー




後は、大の幸福ありキラキラ





・・・・がんばります意外