新春。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

例年になく、

比較的穏やかなお正月のお天気です。

初日の出をしっっかり浴びて今年1年の健康と幸せを念じました


今年も私らしく、

大事に1年を過ごしていきたいです。


よろしくお願いいたします




横浜に住む娘は結局帰省せずあせるバイトバイト大掃除等…をして年末を過ごしてシラー

今日は初売りお目当て福袋ドキドキを買いに行ったそうです。


なんせ一人暮らし初めての都会の福袋目いつもはあまりはかないGパンとスニーカーに斜めバッグという出で立ちで


気合い入れて並んだら…ナント2番目チョキ1番は高校3年の女の子で、意気投合したらしく2時間半の待ち時間も退屈せず楽しく過ごせたらしいです。


無事その福袋一つと、4割引になった手袋だけを買って人混みに酔ったと、自分のハイツに帰ってきたのはまだ10時前目


今日も夕方からバイトだそうで、その前に昼寝するわ~と言ってました。

タフだなぁ。


一人で見るガキつかは、淋しいと電話がきたりしてたのが嘘みたいに今日のテンションはアゲアゲアップ


予想外に福袋の中身が良かったと、ご満足。



娘が楽しそうだと、

私もなんだか嬉しいニコニコ