ソラノイロの淡口豚骨♪ | ラーメン大好き♪テルミーニャ

ラーメン大好き♪テルミーニャ

「ラーメン大好き女子のブログ」
一生のうちで食べられるラーメンの量は、決まっているって本当ですか!?

女性が気軽に食べられるラーメン店をコンセプトに、

さまざまなジャンルのラーメンで人気のコチラ「ソラノイロ」
麹町の本店に伺ったのはなんと、すでに5年以上前。
今回、ラーメンイベントに出店とのことで、久しぶりに頂きました。

 


今回の出品メニューは、「淡口豚骨ラーメン」とのこと。
丁寧に炊かれた濃密な豚骨スープは、さらりとした軽妙な口当たりに仕上げられ、

さすがの食べやすさ。

 


やわらかいチャーシュー、青ネギ、海苔。
味玉をトッピングしましたが、実はデフォルトでもハーフが入っていたようで。
見事にトリプルな麺相になってしまいました(笑)。

 


コロナ禍でままならなかった、こうしたラーメンイベント。

 


久しぶりで嬉しい一杯。
ごちそうさまでした。

 

テルミーニャさんが投稿したソラノイロ ARTISAN NOODLES(東京/麹町)の口コミ詳細 [食べログ] (tabelog.com)