春らしい作品作りましたぁピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
 
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 

 

 

お祝い自己紹介キラキラ

 

①固定観念を取り外したい

②みなさんと一緒に作品作りしてみたい

③集中力・趣味を得たい!与えたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  距離感

 

 

パーソナルスペース

私はものすごく大切です。

 

 

 

これは人それぞれ違います。

「ここまでならOK」

「これ以上は困る」

 

 

気遣いも度が過ぎると

「ウザい」「重い」

になるのだ。

 

 

 

 

 

わたしは

瞬時にこの人は

この距離感だキョロキョロ…と

見極めます。

 

 
 
少し触れてみたり
たくさん話しかけたり
逆に引いてみたり。
 
 
 
頭の中、わかっちゃいます。
 
 
 
いろんな実験が大好きです。
 
 
 
 
カラダが喜ぶモノスプーンフォーク
これ最近ハマっています爆笑
 
(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠➜(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠➜(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠➜ラブラブ
 
 
 
 
一歩踏み出して
自由な世界や仲間と
楽しく過ごすのか?
 
 
 
 
昨日も書いた通り
ワクワクする喜びや
なんとかしなきゃって
ハプニングを経験している
人だけが輝き続けるのです。
 
 
 
 
 
 
 

人生100年時代気づき

モヤモヤしていたら

もったいないピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

あなたの才能を

開花させようじゃない口笛??

 

 

 

 

 

 

 

  あなたは立派なアーティストです。

 

 

「アート」は上手下手を

言う世界ではないキラキラ

 

 

 

 

 

人の作品をみて感じるだけでも

感性が磨かれます照れ

 

 

 

色から受ける力は

想像以上ハート

 

 

ものづくりで自分を

見つめていく選択もあるよって

おみちゃんは思います。

 

 

 

参加方法はこちらのLINEを

使います下矢印  

 

 

 

自由に質問してねゆめみる宝石

 

質問例*

 

●絵を描く自信がないけど楽しめる?

●料金は?

 

  

 

今は自分には何がハマるか

実験をする感覚で参加を

待っていまーす照れ乙女のトキメキ

 

 

 

  

たくさん読まれました照れ

感謝いたしますキラキラ

 

 

 

 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

さぁ〜

今日はどんな1日になるのやら爆笑

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

 

愛ある一日に・・・