スタエフ配信ピンク音符

 

 

 

おみちゃん下矢印自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝活を有効に…

 

 私はいつも時間がなかった。

朝活を始めて気づいたことは

 

①「時間がない」を言わなくなる。


②帰宅後、気分良くやる気がUPしている。


③家族みんなのメンタルがUPした。



 

私の気がすべてを

変化に導いたということ。

 

 

 

新しいことをはじめるキラキラ

 



覚悟は入りますが

やりながら修正しましょう。

 

 

 

爆  笑口だけ人間には

ならないということ。

 

 

 

自分軸で行動が伴えば決して

批判は怖くない。

 

批判とも感じません。

 



朝活して関係改善、

収入UPしたら

こんなにワクワクするんだ照れ

 

 

 

やり続けたいキラキラ

 

 

 

健康寿命を延ばしながら。

一石二鳥どころじゃない!


 

 

 

失敗はたくさんします。

 


 

 

成長のためだから。

 

 

 

50代になって叱られたり(笑)

新鮮です爆笑

 



私を成長させるために

一生懸命叱ってくれる。




ありがたい。

 

 



 
 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

今の私の講座、

マイストーリー「マイスト

を真剣にやると前向きな

気持ちがやってくるキョロキョロ

 

 

 

あなたには最強の

メンタル強化・ストレス耐性

つけていこうって計画です気づき

 

 

 

 

いろんな経験を買ってでもしている

おみちゃんに聞いてみなウインク

 

 

もっと単純に生きてみようキラキラ

 

 

 

親側・子側

どちらの相談もOK気づき

 

 

 

 

思いのまま

お話ください。

 

思考から解決策を導くよ。

 

 

こんな時は素直に

何故?

どうしよう?

 

 

「私はこう思います。」を

とことん語りませんか?

 

 

 

 

誰かと友達になる時

大事なこと。

 

・この人と話して楽しい人生を

たくさん手に入れる爆  笑

 

・自分を豊かにする照れ

 

・自分の成長に期待する気づき

 

の人間関係は退屈…

得るものがない。

 

 

 

急激に思考が変わった時

とてつもなく大きく

楽しい方へ人生が進みます。

 

 

 

停滞したら人と話そう気づき

 

 

コレ本当にスゴイです!

気づきをたくさんもらえるから二重丸

 

 

 

 

これからの人生を

有意義に過ごしたい方

だけを待っています照れハート

 

 

 

 

私のブログを読んでいる方は

問題を秘めているということ。

 

 

 

でもね、どんな問題も

 

キラキラ救いはあるキラキラ

 

 

 

改善できます。

なりたい人物に向かって…

 

 

 

 

わたしが依存体質じゃないから

生徒さんもソコ改善されます!

 

 

 

依存体質かもと感じている方

思考が最近変わった方

今がチャンスです照れ

 

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

愛ある一日に・・・