イギリスのシャンプー10 James Brown London | 精進するし

精進するし

緑茶の国の試される大地から紅茶の国の発展途上地に留学中。

今回でシャンプーネタ終了。
毎回違うの使ってた割に大した数ではなかったようだ。

というわけで最後は

James Brown London

モイスチャーの小さいのを買ってすぐに使い終わったはずなんだけど、商品一覧に出ていない。あれー普通サイズにしたんだったかな。

これもBoots(ドラッグストア)で購入。
高い。
とんでもなく高いわけじゃないけど、Bootsで買える中では高い方。

まあ高いだけあって特に悪いところはなかった。
泡立ちも指通りも乾かした後のしっとり感も文句なし。匂いも普通。トリートメントもいらない。

うん、でも、ちょっと高いからリピートはなしだね。


このブランドの特徴と言えば、ドライシャンプーがあるところか。使ったことないけど。