えいぷりるふうううううっ!!! | 精進するし

精進するし

緑茶の国の試される大地から紅茶の国の発展途上地に留学中。

エイプリルフールの嘘ついていい時間、
午前までか一日中かって国によって違うらしいね。

まあ午前中についておいたから問題ない。

ついた嘘は実現しないっていうのは今年初めて聞いたけど、

まあ過去の出来事を脚色しただけだから問題ない。

それに本気で実現しないで欲しい事(戦争勃発とか)は
だいたい言っちゃいけない嘘に入るよね。


というわけで、
エイプリルフール日記にお付き合い頂きありがとうございました。
お察しの通り前回の日記は7割方ねつ造です。

具体的に言うと
リュックがずり落ちて~…からねつ造です。

キャンバス買って店でたら風弱くなってて
ずっと片手で持ってても余裕なくらいでした。
ちょっと帽子浮いたりもしたけど深くかぶり直したら平気でした。

もちろんこけてない。
誰にも会ってない。

そもそもこの自分が
名前も容姿も雰囲気も言及してないことがおかしいね。
ていうか性別すら書いてないww

すごい美人なお兄さんかお姉さんを想定して書いてたんだけど、
あまりにもうそくさすぎるからいっそ何も書かないでおこうって感じでw


ここ数年嘘日記ばっかりだったから来年はもっと違うことしたいなあ^p^