土下座したい2 | 精進するし

精進するし

緑茶の国の試される大地から紅茶の国の発展途上地に留学中。


まあ何事もなかったかのようにしれっとした顔で
タワーブリッジに向かってにやにや歩いてたけどね。
ブリッジはねるところ見れて良かった。
精進するし

コクーンタワーみたいな弾丸みたいなスイス・リ社ビルかっこよかった。
精進するし

ハロッズも行ってみたかったから行けてよかった。
精進するし

動物かわいいって言ってる人かわいいいよね。
自分はかわいいもの見てもそんなに漲らない。


その後帰りの電車間に合うかギリギリで走った。走るとかまじ青春。
美容室組の2人は優雅に飲み物片手にまったり待ってて
余裕だな^p^