2024/07/08 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日も暑くて、何も出来なかったなぁ(*´^`)


ホントにまだ梅雨明けしてないのかしら?


この青空!





明後日から、また雨模様らしいけれど⋆̩☂︎*̣̩


しばらくサボっていたインスタも、またぼちぼち投稿を始めました。


フェイスブックは何年もサボったまんま。


唯一、今は無いシンプログからアメブロとブログは続いています。


語彙力ないんだけどね。




一昨日、買って半年ばかりたつ炊飯器を床に落としてしまって、内蓋が閉まらなくなってしまいました。


買った電器屋さんに持っていくと、内蓋を止める爪が無くなっているそうで、同じ型の炊飯器を見ると、やはり上のほうで止める白い爪が無いのです。


蓋を丸ごと交換みたいなかたちになるそうで、2万円近くかかるそう!


で、今、頭が痛いのです😣


明後日には修理完了するらしいです。


ホントに頭が痛いです。


同じ炊飯器です。


 

 




そうそう、Da-iCEが期間限定でキリンレモンとコラボ。


動画もあがってます。



イミテーションってタイトルでのコラボソング✨

爽やかで素敵です✨


キリンレモンって感じです🍋








タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう