2024/07/09 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日もいいお天気でした。


海🌊も静かで、のどかです。




でも、NEWSでは、山陰や東北の日本海側では大雨とか。


梅雨時期、日本の何処かは雨の被害にあっているようです。


雨の被害もなく、野菜が育っているところはあるのでしょうか?


こちら地方、6月中旬からの長雨で、ハウス栽培を終えているところが多いようです。


例年ではまだスイカ🍉を栽培している農家が多いのですが、今年はもう片付けをしている状態です。


野菜の値段、上がるのかな?


夕方は、主人が犬🐕の散歩にと、うちの犬ではありませんが、隣の主人の兄の犬を可愛がっているので、時々散歩に連れていきます。


リードを私に渡して、自分は浜辺を散歩🚶‍♀️

いい気なものです。


代わりに私が散歩させていました。



犬って、どうして散歩する時、あんなにおしっこやうんち💩をするのでしょうね。


自分の存在、匂いを残したいのかな?


散歩の最中に、炊飯器の終了が出来たと電器屋さんから連絡がありました。


明日、取りに行くことに🚗³₃





明日からしばらく雨模様のようです。


梅雨が戻ってくるのかな?




夜は、先日のMUSIC DAYの録画⏺少し観ました。


あと6時間分くらい残っています。






ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう