2024/06/19 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今週末には、梅雨入りの地方も多いようですね。


こちら地方、梅雨らしいお天気です🌂☔

明日は晴れ🌞ですが、その後はぐずついた天気

🌂☔が続くようです。


またまた久しぶりの投稿となってしまいました。


一昨日、「マナブ」はニラ特集。

終わり頃観ることが出来たのですが、ちょうど相葉さんが間違えてたところから。


ニラのグリーンカレー。作ってましたよね。


実は私、ニラは苦手で、キムチ鍋に入っているのを食べるくらいなんです。


主人はニラは好きなんです。


ニラのグリーンカレーを観て、「これは絶対美味しいぞ。」とほめていました。


作ってあげたいと思うんだけどね。


でも、牛乳でまろやかしていたから美味しいかも。

作ってみようかな。