チケット入手 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日の17時から「相葉◎×部覆面振付バトル部FES」の配信チケット🎫売り出しだったので、入手しました。


メルアド変えてるものだから、以前のメルアドでしかログイン出来なかった。


なかなかログイン出来ないから焦りました💦


変更してるはずなんだけれど。


ペイジー、コンビニ決済にしたから後で支払い方法がメールで送って来るのかな?


まさか、以前のメルアドに来ないよね。

なんか不安です。


6月いっぱいまでアーカイブで観れるから、何度でも観れます🍀*゜





ところで、今日は真夏の暑さ🥵

明日も暑いようで、数日してら梅雨らしい天気になるようで🌂☔


まあ、暑さ🥵と熱中症に気をつけて、明日も乗り切らないとね。






親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう