2024/06/02 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

もう6月だから、衣替えのシーズンですね。

でも、今は暑い時期が長いので、その時その時の状況で衣替えしないといけないですね。


夜は長袖でいいので、中途半端な衣替えになっています。


そのうち梅雨入りすれば、蒸し蒸しするだろうな。


紫陽花も咲き始めています。


まだ今年は写真撮ってないな。


いつかの紫陽花。









こちら地方では放送がないのですが、先日「ミュージックフェア」にDa-iCEが出演していました。


その時、同じく出演していたTravis Japanのメンバーとお互いの曲をTikTokで踊っているんです🎶


YouTubeからは観れるけど、このTikTokの動画はれないんです。


Twitterからは見れるようです。


https://x.com/Da_iCE_STAFF/status/1796846472853688769?t=eP-uA8RHtW8jsl2M-59E2w&s=19

https://x.com/TravisJapan_cr/status/1796844874450505754?t=5Vjd9vMUikNpsow0xBeaQw&s=19



以前はこういう光景は見られなかったけれど、いやむしろいけない事のようでした。


こういうコラボ、もっとやって欲しいな。


今度のFNS歌謡祭とか、MUSIC DAYとか。


https://news.yahoo.co.jp/articles/503070f7a23dbfa53805a28b89a9949bef55bdca








今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう