今日から6月 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日から6月です。

梅雨入りはまだのようで、今日もお天気暑かった🥵


Xで知ったのですが、発表があったのですね。


「THE MUSIC DAY」6月6日(土)

午後3時から生放送。

今年は少し早い時間に始まるのではないのかな?


司会は今年も変わらず翔ちゃん。

ありがとう日テレさん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


https://x.com/musicday_ntv/status/1796881885378785732?t=FQLJi5JfO8B_ws_v6tv_iQ&s=19


相変わらずXの貼りが良くないね。




相葉さんのFNS歌謡祭が6月3日。

3日後の6月6日がMUSIC DAY。

忙し、忙しですね。


6月6日は参観日の歌あったよね。

そして6月6日はオーメンの日😱

何言ってるのでしょうねʬʬʬハハハ😂






それから、今日、先日Da-iCEの出演したDAYDAYのパフォーマンスが番組公式のYouTubeで公開されました。


遅いよ🐢💨


こちら地方、DAYDAYの後半30分は放送されないんです。


I WonderのTikTokの総再生回数3億回超え♪


おめでとうございます🎉🎊💐


いろんな方々と触りの部分のダンスコラボしています。


「くるり」の主題歌で「くる恋ダンス」と言われています。


FNS歌謡祭にもMUSIC DAYにも出演して欲しいな。








牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう