2024/05/02 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日、何かチクチクする。

服の首あたりから、何やら虫でも入ったのかしら?

と、服をパタパタしても何も出てこない⁉️


しばらくすると、腕の部分に百足がはっているではないの😱((((;゜Д゜)))


刺されてはいけないので、ティッシュで払い落としたら、何処かへ行ってしまいました。


ここのところ、雨☔が多いので、湿気を好む百足が出てきたのでしょう。


明日、ムヒアルファとか、百足駆除スプレー等買わなくては!


 

 



 

 



 

 



 



 





今日からこちら地方、深夜に「相葉◎×部」が始まります。


今日は第1回目、下野さんの回の前半です。


本放送より三週遅れですね。

しっかり録画しますよ!