今日から5月 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日から5月🎏

ゴールデンウィーク前半。


今月もよろしくお願いします。





今日のDayDayにエンタメコーナーにDa-iCEが出演したのだけれど、こちら地方は1時間25分しか放送されていなかったのでした💦


9時🕘から10時25分くらいまで。

エンタメコーナーはその後で、生歌を披露したらしいです。


こちら地方は、テレビショッピングになっていました。


なんで⁉️


公式のYouTubeに歌っコーナーだけの動画がアップされるようだけれど、それにしても残念だったなぁ😞🌀

https://twitter.com/Da_iCE_STAFF/status/1785511925721559393?t=VN1oj0oSz8TxDyPe2kyjsg&s=19

 

 

後でYouTube公開されるようです。

それを観よ👀




それから、アメブロの今日は何の日がなくなっています。


今月からないのかなぁ?