突然の嬉しいお知らせ | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

早朝5時頃🕔のファンクラブメール✉

6時過ぎには起きていたんだけれど、まだ携帯は充電器にセットしたまま。


朝の情報番組で知りました。

https://twitter.com/arashi5official/status/1777914211504697408?t=_64l8W5DG_Z0Gg04toYYXQ&s=19

 

 

今日、主人は安住さんのTIMEにチャンネルをつけていたので、そこのエンタメニュースで取り上げられていました。


今年は結成25周年を向かえるんですよね。

と言われてました。


どの番組も6時台、7時台のエンタメニュースで取り上げていたようですね。




突然の嬉しいお知らせです💚❤💛💜‪️🩵


5人で何度も何度も話し合った。

という箇所が最重要箇所というか。


大野さんがOKを出したという事ですよね。


嵐の再始動は大野さん次第。

5人で嵐だから、大野さんが納得しないと動かないですもんね。




これから株式会社嵐からのお知らせがいろいろと届くんだろうな。


私の理想では、結成日9月15日に新曲発売!

CDデビューの11月3日に国立で15周年ライブ㊗️


だったら、もう最高なんだけど。


STARTO ENTERTAINMENTのファンクラブサイトから株式会社嵐からのお知らせが発表されるんだろうな。





それと、翔さんの新会社設立✨

驚きましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

お仕事関係用らしいです。





新しい道を進んで行く5人。

これからが楽しみです。



ARASHI









あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう